こんにちは!老舗通販.net編集部です。

当サイトでは様々な老舗のお品物を扱っておりますが、定期購入というものはなかなか珍しい販売方法です。慶応元年(一八六五年)創業以来、豆の持ち味と風味を守る製法で、豆菓子の味覚を追求し、豆菓子というジャンルで多くの商品をつくりあげてきた豆源ならではですね。


豆源の頒布会・定期購入(6ヶ月コース)11,550円

豆源の頒布会・定期購入(6ヶ月コース)
11,550円

詳細をお店で見る

皆様の日常生活におかれましては、特にサプリメントなど健康に関するものなどの定期購入はそれほど珍しくないかと思います。私も、何種類かサプリメントの定期購入をしています。割引されるのが嬉しいですし、おまけがつくのも嬉しいですね。さらに言えば、わざわざ一回一回注文しないで済むので時間の節約にもなります。

豆源の頒布会・定期購入(6ヶ月コース)の利点も、基本的にはサプリメントの定期購入と同じ。おまけがついてちょっとお得な価格になっています♪
そして、たくさんの種類のある豆源のお品物を、わざわざ一回ずつ注文しないで色々食べてみたい!という方にもぴったりです。

豆源のお菓子は、小さいお子様から年配の方まで喜ばれる安心の美味しさです。ですからご自宅はもちろん、ご友人、ご両親などへのちょっとした心遣いとしてプレゼントすれば、きっと喜ばれることでしょう。

ただ、突然目上の方や、あまり親しくない方へ贈られると、定期に送られてくるという形では面喰われるかもしれませんので、どちらかといえば親しい方たちへ、「定期購入のプレゼントしたよー!」と一声おかけしてのプレゼントがおすすめです。

ところで、もうひとつおすすめしたい購入方法がございます。
それは、「職場のみんなでシェアする」というかたち。なんとなくみんなでお菓子を持ち寄っている職場って、よくありますよね。
いかにお得と言っても、11,550円という価格はちょっとすぐには出し難い、でも食べてみたい...という方。
老舗のものに興味はあるけれど、ダイエット中だから1ヶ月に5種類+オマケを食べるとカロリーが気になるなぁ...という方。
一度、職場の皆様にご提案されてはいかがでしょうか。お値段もカロリーも、お味もみんなで分け合って、ワイワイ楽しく召し上がっていただけると思います♪