9月(2018/9/1~9/30)の老舗通販.net 注目の売上ランキングをお知らせいたします!

◆第1位 榮太樓總本鋪 東京暖簾めぐり(ピーセン詰合せ) 540円

東京で100年以上続く銘店の味をピーセンで。
懐かしいお菓子ピーセンで味わえる老舗の味は東京土産として喜ばれます。
七味唐辛子味やゆずぎり味など、大人のおつまみとしてもおススメですよ。

 

 

◆第2位 梅花亭 仏蘭西饅頭(ふらんすまんじゅう)  162円

今年初めにテレビで紹介されてから大変人気の仏蘭西饅頭。
リピート買いする方も多いようです。
上にのっているオレンジピールがアクセントとなり、上品な甘さです。
これからの季節、渋いお茶と一緒に味わっていただきたい逸品です。

 

 

◆第3位 山本海苔店 おつまみ海苔2缶 (うめ・わさびごま)  1,296円

新米が美味しいこの季節。
酒のおつまみに、ご飯のお供にピッタリの商品は贈り物としても大変喜ばれます。
二枚合わせになっており、手がべたつかないのも人気の理由です。

 

 

◆第4位 豆源 コーヒーナッツ  378円

◆第5位 豆源 メイプルカシュー  540円

こちらは毎月ランクインする定番商品。
今月は人気の定番商品と、新しい味を組み合わせてご自宅用にご購入される方が多かったようです。
季節限定のさつまいもピーナッツもおススメですよ!

 

9月のランキングはいかがでしたか?

お中元や帰省土産の季節も終わり、ご自宅用に手軽に楽しめるものをご購入される方や、ちょっとしたプチギフトとして老舗の逸品を選ばれる方が多かったようです。
秋の味覚が存分に楽しめる商品のお取り扱いも始まっております。
食欲の秋、ぜひ旬の美味しいうちに伝統の味をお楽しみくださいね!