8月(2018/8/1~8/31)の老舗通販.net 注目の売上ランキングをお知らせいたします!

◆第1位 豆源 おのろけ豆 270円

醤油味の衣に海苔の風味を感じる、昔から親しまれてきた豆菓子です。
昔、衣に醤油を絡ませる工程で、1粒1粒が仲良さそうにくっついてしまうことが多かったことから、「おのろけ」と呼ばれているとか。
ゲストの心をつかむ結婚式のプチギフトとしても粋な逸品です。

 

◆第2位 海老屋總本舗 若煮佃煮詰合せ(TM-30)  3,240円

先月に引き続きランクイン。
お日持ちもするので、帰省土産や、残暑見舞いとしてご贈答用にお贈りする方が多かったようです。
うす味でまろやかな味わいの若煮佃煮。ご飯のお供に、酒の肴に幅広い年代の方に愛されている商品です。

 

 

◆第3位 豆源 メイプルカシュー  540円

こちらも安定の人気商品。リピーターも多く、クセになる味です。
カシューナッツに香り豊かなメープルシロップを絡ませました。
色々な味の豆菓子をまとめて敬老の日や、お彼岸のお供えとしてお贈りしても喜ばれますよ。

 

◆第4位 豆源 コーヒーナッツ  378円

こちらも定番の人気商品。
コーヒーと聞くと、大人向けのイメージがありますが、香ばしい風味と甘みもありお子様でも食べやすくなっております。
ご家族みなさんで楽しめるのも人気の理由です。

 

◆第5位 瑞泉 古酒 43度 1升   3,067円

沖縄の泡盛の老舗、瑞泉が誇る本格カメ貯蔵による熟成古酒です。
カメ熟成ならではの芳香な香り、そして深いコクと舌をころがるようなまろやかな味わいが特徴です。

 

8月のランキングはいかがでしたか?

今月は定番商品のランクインが目立ちました。また、季節柄お日持ちのする商品の人気が高かったようです。
今回新たにランクインした5位の「瑞泉酒造」は沖縄の泡盛老舗です。
泡盛と聞くとアルコール度数が高く、きついお酒のイメージがあるかもしれませんが、梅酒や南国フルーツのリキュール、カクテルにしたりと女性でも飲みやすく、楽しみ方は色々です。
ぜひ一度お試しください!