老舗通販.net 7月(2018/7/1~7/31)の老舗通販.net 注目の売上ランキングをお知らせいたします!

◆第1位 海老屋總本舗 若煮佃煮詰合せ(TM-30)  3,240円

うす味でまろやかな味わいの若煮佃煮。ご飯のお供に、お酒の肴にピッタリのたらこ、あさり等7種類の詰合わせです。若煮佃煮シリーズは時代の嗜好にあわせた革新性が評価され2012年『すみだモダン』にも認証されました。

 

 

◆第2位 秋色庵大坂家 秋色最中16個入り   2,931円

秋色庵大坂家の看板商品です。
小倉あん・栗あん・黒砂糖あんのお詰め合わせ。一番良く出る大きさです。

 

◆第3位 豆源 メイプルカシュー  540円

カシューナッツに香り豊かなメープルシロップを絡ませました。
リピーターも多く、クセになる味です。
お子様のおやつにも、そして、大人のお酒のおつまみとしても。

 

◆第4位 豆源 コーヒーナッツ  378円

コーヒー風味が香ばしく、食べやすい味わいになっております。
ちょっと疲れた時にブレイクタイムのお供にピッタリです。

 

◆第5位 榮太樓總本鋪 榮太樓飴 黒飴 袋入   486円

がんこに三角榮太樓飴 有平糖の製法で作られた、梅ぼ志飴の姉妹品。沖縄産黒糖にほんのり桂皮末をまぶしました。明治25年から守り続けた素朴な味わいです。

 

 

7月のランキングはいかがでしたか?
お中元用に詰合せセットの人気が高かったようです。
伝統のある老舗の逸品なら、老若男女問わず幅広い年代の方にお贈りしても喜ばれるので安心ですね。

5位にランクインした榮太樓總本舗の榮太樓飴。江戸からの製法を受け継ぎ、美味しく、安心して召し上がっていただける工夫が秘められています。例えば、特徴的な三角形の形は、誤って口中を傷つけない配慮とともに、飴の欠けを防ぐためなんですよ。味のバラエティーや缶のデザインも凝ったものがあるので、プレゼントとしても最適です。