可愛いけど、これはいったいなんなのかな?そう思って口に入れたら、きっとちょっとびっくりして、それから笑顔が広がりそう。本日は、そんなお品物をご紹介させて頂きます。

なんとも可愛らしいお箱の中の、中のお品物は食べ物です。さて、なんの食べ物だかお分かり頂けるでしょうか?パンケーキにとって代わられ、ちょっと流行が下火になってきたマカロン...
では、ありません!

 

秋色ハート最中

秋色最中(ハートの焼印:5個入) 

 

なんとこちらは最中なのです。
小倉あん・栗あん・黒砂糖あんの最中を、ハート型の化粧箱にお入れしたお詰め合わせ。マカロンのようなかわいいサイズの最中に、ハートの焼印を押しています。もちろん最中の味は、300年の長い歴史を誇る江戸の和菓子の老舗「秋色庵大坂家」のものですからお墨付き。

化粧箱のハートの中(白い部分)には、お好きなお写真やイラストを挟むこともできる、化粧箱にもこだわったお品物。
「可愛らしさ」「心遣いのきめ細やかさ」が行き届いているこちらのお品物。

こちらは、ハートマークを大きな特徴としていますので、もともとはバレンタインデー・ホワイトデー向けの商品として売り出されたお品物なんですが、「日常でもちょっとしたプレゼントに使いたい」というお客様のリクエストのお声が多く、通常でもご購入頂けるようになったお品物なんです。

女性から男性へ贈るとちょっぴり本気にされてしまいそうですが、女性から女性へのちょっとしたプレゼント、またお父様やお母様へのプレゼントならば、いつ使っていただいてもおかしくない、いえ、華やかで目新しい、とっても素敵なお品物だと思います。最中を食べ終わった後も、箱がとても粋なものですから、ちょっとした小物入れなどにお使いいただけそうなのも魅力ですね。
箱も中身も素敵なこちらのお品物、とってもお勧めです。
また、お熨斗・名入れも可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ!

▶︎▷商品詳細はこちら◁◀︎